妄想バトン

人事のように笑っていた妄想バトンがうみ君から回ってきた。
の。
ですが。




今までバカ兄弟の弟者と愛でていたのにひどい(´Д⊂
次回覚悟しろよ!w






妄想バトン

お題「平沢進

1、ある日、平沢進が家の庭に生えていたらどうする?
ししょおおおおおおおおおウチに庭なんてないです!!!!
まあ裏の駐車場でいいか。
とりあえず観察。



2、平沢進が自力で家の庭から出てきました。 すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
ししょおおおおおおおおおおおトシなんだからそんな無茶たらだめ!!!!!!
慌てて服きせる。


3、服を着た平沢進が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
どうぞどうぞ、年齢的には私よりおかんの方がきっと話が合うかと。



4、平沢進はお腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
え、ペペロンチーノでいいですか?



5、お腹いっぱいになった平沢進。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
あ、どうぞどうぞ。



6、ぐっすりと眠っている平沢進。どんな寝言を言っていると思う?
なんかおいちゃんには理解できないものすごい言葉を言ってそうです。



7、やっと起きた平沢進、寝惚けて貴方に抱き付いてきました。どうする?
ないないないない。
あのお方が寝ぼけるなんて絶対ありえない。



8、平沢進は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
そりゃ生歌聞かせてもらいますよ。
ロケットあたりを。



9、平沢進はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「J△SR△Cは敵だ!」




10、お疲れさまでした。最後に7人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
最強の無茶振りでしたよ?
マジメに、嫁じゃない人を振られるとどう対処していいか困るw
あ、もってくひとは適当にどうぞ。