ひとから

石鹸屋祭りやってきました!

















独りで!









気にしないで下さい。某みくしの石鹸屋コミュネタです。
そんな訳で某店へ。
いつもと違う部屋に通されて(´д`)なもののまあ気にせず、飲み物が届くまでの喉慣らしで陰陽座から。


 醒(陰陽座)92.687点
 骸(陰陽座)86.153点
 蛟龍の巫女(陰陽座)90.221点
 ひょうすべ(陰陽座)88.498点
 百の鬼が夜を行く(陰陽座)86.765点


蛟龍で90出ると思わなかった!俺様大歓喜!!
一時期全然点数が伸びなかった時期もあったのですが…やっぱりヒトカラ継続してるお陰でイロイロ改善されてるのかしらん。
百鬼が低いのは、体力使い果たしそうだったのでさっさと中断したからです。


で、飲み物が届いたところでおもむろに石鹸屋祭り。


 EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】(石鹸屋)88.592点
 神々が別れた幻想の外(石鹸屋)87.832点
 search&caved-見敵必掘-(石鹸屋)85.098点


…エクシングさぁん!神々とsearch&cavedの入りが異常にわかりづらいんですけど!!!!
何回か練習して上手くいかなかったので諦めてgdgdで歌っちゃいましたが。
というか、もうちょっと覚えてると思ったんだけど、意外と怪しかったのが残念。


 ってゐ!〈えいえんてゐVer〉(石鹸屋)87.918点
 D-89(石鹸屋)88.380点
 東方妖々夢〜the maximum moving about〜(石鹸屋)89.013点


石鹸屋曲はなかなか90いきません。
というか、他のもなんですがね。
地声で出してるのがいかんのかなー。
でもファルセットで歌うと気持ち悪いし。
まあいいや。


 二足歩行の天狗walkin'(石鹸屋)90.142点
 歯を磨く(石鹸屋)87.307点
 9、変のバラッド(石鹸屋)85.294点


やっと二足歩行で90でたヽ(*´∀`)ノ
でもって⑨!⑨!⑨!⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨ry
声が低すぎてでねええええええwwwwwwwwww


 MILKYWAY(石鹸屋)87.239点
 無何有の雪桜(石鹸屋)88.150点
 ルナ・マーダー〜夜霧の幻影殺人鬼〜(石鹸屋)87.007点
 レモン(石鹸屋)86.361点


とりあえず、現時点で自信をもって歌えるのはここまで。
背中とかデッドマンはまだ覚えてないので後日っと。
続いてまだ東方曲。


 門門しましょ(ビートまりお)86.483点
 惑いて来たれ、遊惰な神隠し〜Border of Death(3L)89.314点
 s complex(あまね)88.387点
 二つの翼(Dummy,あさな)87.384点


ええ、一人で二つの翼歌いましたよ?
血管切れました。
ってか体力使い果たしました。
なので、以下はほとんど1コーラスで切ってます。


 ひれ伏せ愚民どもっ!(miko)88.162点
 月蝕グランギニョルALIPROJECT)80.595点
 ねこ巫女れいむ(miko)84.422点
 ハナマル☆センセイション(LittleNon)83.798点
 ネココタマツリ(あまね)89.366点
 Twinkle Snow Powdery SnowPerfume)87.148点
 drizzly rain(あまね)87.994点
 GO MY WAY!!〈M@STERVERSION〉(天海春香水瀬伊織高槻やよい)87.755点
 きゅうり味のビールを飲めばいいよ!(神波千尋(Studioどらごんめいる)) 87.437点


で、そういえば聞いてみようとぽちってみた曲


 患部で止まらずそのまま奥まであんああん〜最後の優雲華院(miko/quim)68.000点


ああ、無理^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ってゆーか投票した奴出てこい。潰す。
で、最後はさっき入れ忘れた幻想の塚含めて、適当に何曲か歌いなおして


 レザマリでもつらくないっ!(ビートまりお)86.014点
 神々が別れた幻想の外(石鹸屋)
 幻葬の塚〜reflected Flower(石鹸屋)85.365点
 search&caved-見敵必掘-(石鹸屋)
 東方妖々夢〜the maximum moving about〜(石鹸屋)


終わりっと。
あ、みすちー歌い忘れてたけどあれもキー低くてでないからいいや。




しかし、本当に86-89当たりの点数ばっかりだなあ。
ビブラートがないと点数が減るとは聞いたことあるけど…それだけじゃないんだろうな。