あの人のこと知りたいバトン

そういえばミカゲさんところから拾ってきて忘れてた(;´ρ`)








「あの人のこと知りたいバトン」




★お名前は?



★おいくつですか?
黙れ小僧死にたいのか。



★ご職業は?
某所某センター。
一時期SLという名の雑用係でしたが、めでたくフロント専任に戻れましたヽ(*´∀`)ノ



★ご趣味は?
ネトゲFF11オンリー)
カラオケ(ヲタ歌オンリー)
読書(まんがとかエッセイばっか)
ニコ動(特に信者ってほどはまってるのはないけど…ドナルド様は別格)



★好きな異性のタイプは?
・話の引き出しが多い人(聞いてて楽しい人)
・趣味を理解しろとはいわない、邪魔しない人
・ヲタ/非ヲタはキニシナイけど、ニコかYOUTUBEは見ててくれると話を振りやすいような。
・ソクバッキーじゃない人、放置される分には全く無問題
・あとはいろいろ。ツボ次第



★特技は?
モンスの種別を言われて感知方法を答えることとか?
店売りアイテムの売っている場所を答えることとか?
アドリブ連携にMB入れるのは…最近下手になってきてるしなー。
連携自体も昔はそらで提案できたけど、今無理だし。
時代の流れは辛いものです。


ヴァナ特技じゃなくてリアル特技?しりません!



★資格は?
なんか高校のときに色々とらされましたがどれ一つとして役立ってません。



★悩みはありますか?
楽して暮らすにはどうしたらいいか。



★あなたの好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物
・乳製品全般(牛乳、ヨーグルト、チーズ、ホワイトソースetc。ただしブルーチーズ系の匂いのつよいのは除く)
・じゃがいも
・鶏肉
・ベーコン
・りんご


嫌いな物
・トマト(火が通れば何とか大丈夫。生は絶対NG)
・セロリ
・貝類全般
・海草全般
・キノコも何気に苦手なもの多し
・あといろいろ。



★好きな人はいますか?
何はなくとも、がだらるw
るがぴんもすきー。
あとミュゼルワール兄貴でしょー。
ヴァレンラール様もいいよねー。
パグタコ兄貴も憧れだしー。
アジド兄貴も男前だしー。
あとアフマウたんとルテテ閣下と(ry


全般的にアトルガン・アルタナに集まってるのは■e萌え施策に思う存分踊らされてるからううん知らないけど絶対そう。


★バトンの送り主の名前は?
ミカゲさん



★送り主の第一印象は?
ふつーのおにーちゃんがなんでこげなとk…えええええええええ!!!!????



★送り主にやらせてみたいこと
えー…ふんどしに白衣でこーりんコス?



★送り主を動物に例えるなら
男はつねに犬に例えるのがry
ってことで
http://www.dogfan.jp/zukan/sports/Irish_Setter/index.html
アイリッシュ・セッターで。



★送り主の良いところ
歌のさわやか変態お兄さんなところ。



★送り主の悪いところ
深く考え込みすぎだと思います。
もっとゆるく生きるべし。



★送り主とやりたいスポーツは?
二人でボール抱えて途方にくれる図しか浮かびません。



★送り主が突然目の前に現れたら?
…あ、コーヒーのみます?



★送り主が岡村隆史と戦ってたら?
何故岡村…



★送り主とライブに行くなら?
JAM以外のどこにいけっつーんだ。



★回す人
貰ってない人もってってください。
必殺アンカー。