くぽー

首シ>> 俺が狩Lv1からLv29になってる間に1つも上がってないんかいw


…とツッコミを入れられつつ、もったり狩でPT希望を出しつつぐだぐだうだうだ。
ものぐさなので、めったにリーダーはしません。
ってか、盾とMPヒーラーと回復役さんが揃っているときしかしません。
揃っていても「めんどくせー」といってやらない時もあります。
でもって、あぶれます。
だめじゃん。


といいつつ、たまたま人が揃っていた時にリダしてみました。
ナイトさん、OK。詩人さん、OK。白さん、OK。
じゅんちょーじゅんちょー♪
アタッカーはどうしようかなー…(・∀・)そうだ!


ってことで、狩さんをお誘いし、カリカリ完了。
最後お一人、どうせだから火力重視でいくかー。
黒さん…は返事なし。んじゃあとh


ナイトさん「この際狩3でもいけまっせー!」


ふむ、狩さんはいないけど…タルセアさん発見!
ということで、ナコ狩白詩狩の68-69PT完成。
狩場は新エリアがコミコミだったのでビビキーのキリンでまったり計画。






が。






Catoblepasのバーサク!→攻撃力アップ、防御力ダウン!
一同「きたあああああああああああああああ!!!!!!!!」
<猫狩>のスラッグショット!
<タルセア>のスラッグショット!
<ナイト>のボーパルブレード!
<当方>のサイドワインダー!


こうなったらもう紙屑。
バーサク中のサイドで2000ダメオーバーだして脳汁大洪水です。
5チェ連発です。うっはうっはです。
で、ふとみたら時間ギリギリであがるかあがらないかだったので、ここぞとばかりにアニバリングを再投入し、めでたく狩が70になれました。
総額25000位で、うちアニバ2回の女帝1回。時給は4k超えてるのかな。
よっしゃーこれでウォー装備もヘルファイアも解禁だーさて白でメリポでもするk






首シ>> えーとね?レベルって75まであるんだよ?







は、はい…(;´∀`)