近況報告

リアル都合により更新が止まっている今日この頃でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
当方はというと、大変なことになってましたw


お盆のため上司でもある社員さんたちが次々休みを取られてた…のは良いのですが、普段皆さんがやっている問い合わせ対応やなんかがぜーんぶこっちに来るので仕事中にblogが書く暇が取れないイロイロ忙しくなっちゃってまして。
先日なんて半分キレてて周囲に発狂しながら当り散らしてしまいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
そんな訳で帰ってからもインするほどの時間が取りづらかったりするため、ニコニコ動画だけ見て寝たりしております。
最近は職場内に同好の士が増えた為、話もしやすくて大変結構です。
ニコニコ組曲FF11版も勿論みましたよー!うますぐるwwwwwwwwwwwww



あと、家の都合で急遽引越することにもなった為、そちらの準備にもおおわらわだったりします。
一応引越しお任せパックでお願いはしてるんですが…ほら、WAGA家の本棚の本を人様に見せるわけにはいかないというか。
いくらかは売ったんですけど結局8割方持っていくことになりそうで、それを見た親が
「…ちょっとは減らしなさいよ?!」
と半ギレ、こちらも
「こんなに売る本だして減ってるじゃん!」
と反論、結局親子喧嘩になってます。
あはははは。(乾いた笑い)






そんな訳で捕虜開放もすっかりほったらかしてたのですが、こないだふと見たら大変なことになってました。
相方氏も最近疲れてきたのか、動きが鈍いようです。
なので、とりあえず啓蒙のために裏LSメン引きずってハルブーン行ったり、ソロでアラパゴを回ったりもしましたがその辺は余裕が出たら書かせていただきます。