世間は広くて狭い

これまでにも書いておりますが、今は現役を退いているもののかつてはバリバリ腐女子でした。
書く方ではなく、買ったり着替えたりとかするほうですね。
んで、お盆前に某同類な後輩ちゃんと話していて曰く


自「もうすぐお盆だねー」
後「そうですねービックサイトが熱くなりますねー」
自「だよねー」


から始まり、かつてはまっていたジャンルの話などで盛り上がっている最中。


自「そういえば、<某RPG>のお着替えもやってたなー。
私と<当時の相方>で何十人といた同ジャンルの子達を仕切ってさーw」


とぽろっと一言。
すると、途端に後輩ちゃんの顔色が変わりました。


後「…もしかして相方さんて、<某人気キャラ>さんでした?」
自「そそ、んであたしが<別キャラ>で」
後「…………」
自「どっどどどどうしたの?」
なにかとんでもないことを言ったかと慌てる当方に後輩ちゃんがぼそっと。










後「…その時、ご一緒、してたかも…」












Ω ΩΩ<な、なんだってー











後「だって、<某人気キャラ>さんと<別キャラ>さんが撮影の時に色々やってくれてたの、むっちゃ記憶ありますもん」


言われて思い出そうともしましたが、残念ながら全く記憶がありません。
というか、流石にン十人いたメンバー全員を覚えていられるほどフレッシュな脳細胞じゃなくなってしまっております。
で、まあそのうち思い出すべーと思いつついた昨日なんですが…








部屋の整理をしてたら、見つけちゃいました。













当方と後輩ちゃんの黒歴史かつての姿が移った写真。
ええ、間違いなくご一緒してました。
笑った後で、凹みました。






とりあえず後輩ちゃんには後日こっそり見せて悶える様を鑑賞しておきます。え。