ということすら生温いという話

遅くなりましたが、陰陽座ライブ「天下布武」札幌公演行ってまいりました!


同行者は同系統な属性持ちの後輩ちゃん。
無理やりCDを貸して、問答無用で引きずりだしました。
当方(間接的とはいえ)先輩というより上司に近い立場なので、今パワハラと訴えられたら負けるかもしれません。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


整理券はかなり後ろの方。というか、チケット買ったのが2日前とかでした。
いえ、忘れてたわけじゃなくてオトナの都合というやつでしてw
で、当日は開場30分前位に到着。
既に人でわさわさしておりました。
のんびり待って、まったり入って、開演の19時を10分程過ぎた頃に本人達登場。
ヴィジュアル系wのバンドのときは30分待たされてたような気がしましたので、大変良心的です。
で、そこからはもうめくるめく重金属の世界に絶叫絶叫ただ絶叫。
当初はややおじけづいていた後輩ちゃんも終わる頃には一緒に


/sh あにきいいいい!!!!!ぬこたああああああああん!!!!!!


…でした。
で、今回のライブではっきりと自覚したのは。

















つくづく瞬火兄貴が好みとです。


お化粧が大変映えていたし。
身長高くて後ろからでもはっきり見えたし。
指も長くて綺麗だったし。
歌めちゃくちゃ上手くなってたし。
後半頭に血が上りすぎたのか微妙に訳わからん事言ってたのも可愛かったし。
視線合わせたまま煽ってくれたし(気のせいです)。


いやね、もっちろん黒猫たんも招鬼王子も狩姦くんも斗羅助もスキなんですがね。
でも兄貴がツボ押さえすぎ。もうたまらん。
いいよーいいよー久しぶりにきたよー。
そんな訳で元々結構はまってましたが、完全に大ハマりです。
同じくハマったらしい後輩ちゃんと次回ライブも絶対行こうね!!と誓い合ってました。


で、肝心のライブのセットリストですが…自分覚えてません。
恐れ入りますがファンサイト様で拾ってきてくださいまし。