懺悔

裏バスでの話。


ちょっと眠くて、緊張の糸が緩んでたんですが。


商業区への入口前でシフさんが釣りをした所、大量の石像がPOP。


ああ、そういえばここは一杯沸くんだっけ。すっかり忘れてました。


こういうときの流れとしては、シフさんなどが石像を絡まれマラソン中に黒が精霊で石像をしとめるという感じです


早速一匹の石像にターゲットをあわせ、サンダー4マクロ発動…の筈が


「/p ハッピバースデーうーぬー byラオウ【サンダガIII】」


と隣のサンダガIIIマクロが発動。


しかも石像の列のど真ん中に着弾、そのまま一斉に殴られ秒殺。


何が起きたのかわからず一瞬唖然とするアラメン。


固まる当方。


しばらくして、一人がぼそっと


さんがラオウみたいに昇天しちゃった…」











わが人生に一片の悔いなし。
ってそうでなくてすいませんすいませんすいませんすいませんって謝る先は裏メンですよね本当すいませんすいませんすいませんすいません。or2
内心はともかく表面上はネタで流してくれたみんなにひたすら感謝。