やつあたり。

リアル都合によりめたくそ機嫌が悪かったので、ストレス発散を兼ねて白でのLv上げPTに行ってみました。
が、このPTが強すぎる敵に手をだしてタゲぐらぐらで死んだり、ランク落としてねぐらクモ行ったら黒さん落ちちゃってそのまま帰ってこなく、5人でやったら6人で延べ5回くらい死んだり(自分含む)してしまう有様。
トータル6000位(女帝込み)だったようなのでよくよく考えたらとんでもないPTだったのですが、竜/侍さんのWSマシーンっぷりがかっちょよかったのと白では忙しいのが好きなのでなんだか楽しかったです。


が、機嫌が悪いのは完全に解消されなかったので、最後の30分ほどP芋をやることになったついでに鈍器*1を握り締めて殴りに参加。
ついでにマクロをいじって


/p 男なんてええええええええええええええ(つД`
/ws ヘキサストライク


とやったところ、300ダメ以上出ました。
そしてPTメンには
「うはwwwwwwww」
「怖いwwwwwwww」
と大好評でした。


さらに今日出社したところ、同僚君が開口一番に
「…今日めっちゃ機嫌悪いですね、なんか怖いです…」
と怯えられました。
ええ素の面はめたくそ目つき悪くて怖い顔なんです。
だから普段は意識して機嫌よく振舞ってたんです。
でも今日は無理です。
あらゆる意味で無理です。


って本当は今日職場の飲み会なんですけどね。
ま、警察のお世話にならないように気をつけないと。

*1:ダークモール。当方の中では『THE 鈍器』な位置づけの一品