名言集読んでるだけで半笑いになれます

今朝、なんとなく
こんなキーワードで検索してみたら、はまっちゃいました。


海外留学で珍走でサッカーでキックボクシングか…当方が中学生のときに書き散らかしていたへぼ小説(しかも途中で飽きて投げ出した)の主人公の設定といい勝負だよなあ。
モデルもやってる絶世の美少女でIQ200、10ヶ国語以上堪能、スポーツ万能、MIT博士号持ちで霊感あって珍走のヘッドな『中学生』とか設定して悦に入ってたような…自分で思い出してて悶絶死しそうですが。
てゆーか押尾様とバリ被ってるじゃねーかyp!!!!


あと、彼の名言もいいですねえ〜、
>「レッチリにレイジ・・オレの選ぶ音楽は最高にクールだ」
>「歌ってる俺の姿はめちゃくちゃセクシー」
>「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」
もうたまりません。
>「刃物を使う人は精神的に弱いんだよ」
とか、一応マトモっぽいこともまぎれているのがまた哀愁を誘いますよね。


そんな押尾様ですが、なにやらホスト業界が触手を伸ばしてるそうで。
芸能界からホスト業界へといえば宅八郎な訳ですが、さてあそこまで成功(といっていいのか?)するのかどうか。








そういえばホストといえばおいちゃんのような世代には「マダムのお遊び」「しっと
り濃厚」系のイメージしかなかったのですが、最近は違うようですねえ。
時代は変わったもんだ。
ってことでまとまりないまま送信っ。