ipod nano 1GBタイプ発売!!

1ギガiPod nanoが登場――shuffleは値下げ - ITmedia NEWS


nanoほしーと騒ぎつつ、なかなか手を出さずにいてンヶ月。
ついに時代は私に味方した!!!!!ヽ(`◇´)ノ
1Gで240曲?そんだけあれば十分幸せです。今128MBのもせあプレーヤーでまあ満足してるしね。
んで、appleのサイトを見る限りではもう発売開始してるっぽい感じ。
ってことは、もしかして近所の家電店でももう発売されてないかな?ってことで、早速行ってみました♪


…ま、当然のごとく「近日入荷!予約承り中」だったんですがね。
そりゃそーだ、地方都市だもの、商品の輸送に時間かかります罠。焦りすぎにも程があるっつーかw
一応予約はできるようでしたが、当方「物を買ったらその場で商品をもらわないと気がすまない」性質なので購入は延期することにしました。
しかし、諦めきれずにうろうろしていたら、ここで気になる情報を発見。


なんとその家電店さんでは、nanoの2GBと4GBで「今なら(ピー)フレッツと同時申し込みで大幅割引!」なキャンペーンをしてる模様。
2GBタイプなら、ほぼ1GBくらいの値段まで下がるようです。
……つまり、もし1GBタイプにこのサービスが乗れば、10000円以下で買えるって事?

当方のネット環境はJC○M、(ピー)フレッツ・マンションタイプ導入済なのは確認済。
……これは、大チャンスですよ奥さん!!!


ってことで、入荷&キャンペーン追加を
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
しつつ待つことにしました。うふふふふ。