風邪引きました。

鼻が詰まったからって


やばぜばびでぶー(山瀬まみのマネ)


とかやったら年齢がばれるのでやりません。ええやりませんとも。




そんな訳で皆さん元気ですか。私は死んでます。
夕べは特にひどかったです。
どれくらいって、脳内麻薬でも出てたらしく、喉と鼻と頭と関節の痛みに耐えながらも妙にしあわせ気分だった程。
いっそしあわせ気分のまま休みをもらえればよかったのですが、今日中に片付けなければいけない仕事があるため根性で会社に出てくるハメに。
ちょっとがんばるつもりでしたが、同僚の
「ずっと休んでた○○さん、インフルエンザだったんだって」
の一言に激しく【恐れ】を感じたため、さっさと仕事を片付けて病院行ってくる事にします。


なので、皆様このblogを見たらすぐにうがいと手洗いをしましょう。
いや、まじで、やばいっすよ。本当に。




追記:本当にインフルエンザでした。