ホットパンツがたまりません!

朝、日課のサイト巡回をしていたところ、職場のおにゃのこに目撃されついでにblogばれもしてしまいました。
来週中くらいには、当方のblogアドレスがチーム全体に行き渡るかもしれません。
…で、あわててログ見直して、危険すぎること(…チーフを「あんの、タヌキオヤジィィィィィィィ!!!!!!」とk)書いてないかチェックしなおしたあたり、ノミの心臓大爆発な当方です。
そんな訳でとりあえず本名ばらしは勘弁してね(;´Д`)ノ >職場ご一同様



閑話休題
あちこちでさんざネタにされてるであろうアトルガン新情報ですが。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060127/ff11toa.htm


コルセアの服がちょー可愛い!!
「新ジョブは落ち着いてからやるー」というセリフが早くも揺らぎそうです。
あと、個人的にそれ以上にひっかかったのが、ここ。
>街中に散見される蛇の紋様は、皇国のシンボルである両頭の蛇王「ザッハーク」がモチーフになっているという。


ザッハーク!!!!!??????
長年のアル戦ファンとしては瞬間的に抜刀したくなる名前です。
ってことは…NPCの名前とか、悶絶できるのが出てくるかもしれませんね。もしかしたら。


それから、これもオカルトファンは反応せずにいられないでしょう。
>クトゥルブは、腐敗を抑えるため全身を防腐帯で覆った食屍鬼。ラミアの従者的な位置づけのようで、ラミアの魅力に屈し、永久に奉仕せんがため、生きながら特殊な修練によって不死化を目論んだものたち


クトゥルブ!!ク・リトル・リトルでなくて良かったというべきかw
しかもラミアの下僕!!つまりラミアは女王様!!
いろんな意味でぁゃιすぎです。


そんな訳で今から4/20はお休み決定(´Д`)y────┛
また混乱に陥ってまともにインできないかもだけどね〜w