あいわなびあ♪

手書きで「>ω<」と書くと「つんく」に見えるのは私の字が汚いせいですか。
そんな訳で皆様こんにちは。





いまさらながら
Vip Starみました。
ご存じないという方に説明しますと、某H井堅氏のヒット曲「POP STAR」を2ちゃんVIP板風にアレンジしたものです。
で、その替え歌を本人でない人(勿論ねらーな人)が歌ってるという。
動画はちょっと前に会社のPCで落としてたんですが、音声アリで見れなかったので先日自宅でみてみたんですが…














ちょwwwwwwwまってwwwwwwwwwwwwwww













すごいです。
何がすごいって、歌声がほぼ完璧に本人の声。
よ〜〜〜〜〜〜〜〜く聞くと少し違う?と思う部分があるのかもしれませんが、まったく気になりません。
おなじみのアスキーアート達が出てくるFlash版も笑ったけど、プロモに歌をかぶせてある動画版は笑いを通り越して、感動の域。
それくらい違和感ないです。本当に。
歌詞は言うにあらず、あちこちで聞く単語がてんこもりで抱腹絶倒です。
一日中BGVにしちゃいました。フリも覚えちゃいました。
あとは披露する場所を探すだけ(*´Д`)