リューク役が気になりますという話

まずはニュースネタから。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000030-sanspo-ent


藤原竜也はライトよりLのが絶対似合う、つーかライトをやるには雰囲気がユルすぎると思うんですが。
…って、それを言い出したら、今の若い俳優でライトをやれる人って…いないかもなのですがね。


さて本題。
先日、当方の席の近くで社員さん達がなにやら打ち合わせをしてました。
ふと耳をすますと…


女性社員1「あたしカトリーヌ♪」
女性社員2「あたしマーガレット☆」
チーフ「でもって<女性社員3>さんがステファニーだろ?それから…」
自「……どこのススキノでお店やるんですか;」(思わず横からツッコミ)
チーフ「ん?新人研修するのに班分け必要(近々大量の人員補強予定なのです)だろ?その名前だよ」
女性社員1「なんで、あたしの所はカトリーヌ班♪」
女性社員2「うちはマーガレット☆」
自「………………は、はぁ。」



少々呆れつつも、これはきっと社員さん達特有のきっつい冗談なんだと思ってたんです。
場にいた面子の半分くらいはそういうきっつい冗談をぽんぽん言う人たちだったんで。
が、今日。






女性社員4「ちょっとちょっと、エリザベスの資料どこっ!?」
チーフ「ん、そこ」(その辺をさす)
女性社員4「ありがとっ!」(その辺から紙の束をさらって走り去る)













……………………本気みたいなんですけど。この人達。