オグメつきダークリング

※記事の管理上、日付を調整してますがご了承ください。


そういえば書き損ねてましたが、アパマジャは樽姉と青嬢のお手伝いのお陰でサクッと終わってました。
後半はもうアビセア言ってボコスカ殴ってる感じでした。


さて、去年の末からフレの伝手を辿ってレギオン部に入部いたしました。
大の固定嫌いを名乗り続けていたはずが、気づいたら週の4日が何らかの固定活動日です。
物欲に負けたというか、そうしないと欲しい物が取れない現状といいますか。
で、シーフで活動しているのですが、どうにも死にやすい。
やたら死ぬ。めちゃめちゃしぬ。
HP低いしどうしても他前衛のような手厚い看護は期待できないので少々死ぬのは想定していたが、ひどいときは一度の突入で数千単位で経験値ロストするくらいしんでいる。
経験値があふれている現状なのでロストは痛くも痒くもないが、リレを間に合わなかった時レイズをいただくのが申し訳ない。
…ということで、無駄だと思いつつ被ダメージ装備を考えてみることにしました。
黄昏首は前にもらったものを愛用中なのでコレをひっぱりだして。
あとすぐに手に入るのは…アビセア今週のオグメで被物理ダメージマイナスのつくダークリングかな。
実は以前ナイトで使えるかなーと1つだけ被物理-5%、被魔法-5%、詠唱時間マイナスのものは取っていたのですが、もう一個あったほうがいいよね。


ということでさっくり取ってきました。
本当なら青魔で行ったほうがいいのでしょうが、面倒なのでシーフでイオリアンで黄色を伸ばす作戦です。
幸い赤箱にも恵まれ(黄色と白がよく出た)、ダークリングを拾って拾って…一回目の結果はというと



おしい!惜しいけど違うんだよ!!
店売り3万以上なんで(゚д゚)ウマーと思いつつ、でも悔しいのでもう一回。



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
上のが元々もっていたもの、下が今回とれたものです。
無論-6%まで狙えばいいのかもですが、コレでとりあえずは安心ってことで。


…ところで、何故背景がジュノの床かといいますと、


Turul<帰りD2でいい?


というわけでした。まる。