おれめも・アビテパマンドラスキルあげ

リタリエーションや盾・受け流しスキル上げなど、敵を正面に集めたい時に敵が思う位置に来なく、あっちに動かしこっちに動かしとか、やりませんか!
でもってたまにうろうろしすぎて死にかけることとかありませんか!!
当方はいつもです!!


…が、うろちょろしているうちに良いポイントを見つけたので自分メモがてらぺたり。
他にもあるかもしれませんが、とりあえずここがすごーく楽でした。
場所は、

アビセアアルテパ、マンドラエリア。
このオアシスの西、ドールとの境目に小さなくぼみがあるので、くぼみの壁にひっつきます。
(少し高いところにあがれるので、上がって待つ)


するとマンドラたんが壁ギリギリまで寄ってきてくれますので、適当な子をタゲロックしてから、壁から離れないようにゆっくりと東(オアシス側)に後ずさりします。


すると、マンドラたんが壁に密着した状態で一かたまりになってくれます。
たまーに、一匹二匹すこし壁から離れる事がありますが、十分盾やリタリの範囲内におさまります。


後ろにさがりすぎると、クジャテンダー様の餌食になるので注意。
上の写真の位置くらいなら大丈夫そうでした。
また、壁から離れると変な移動の仕方をしてバラけてしまうのでこれも注意。




マンドラのところはPL業者がうざい?
んなもん客ごと通報してから嫌がらせのように敵を取って回ったれ!!o(`ω´*)o
でも業者じゃない人とは仲良くな!!