続マンダウ


覗きこまれたまま固まられてマジ心が震えた。


さて。
オルデをちまちまと買ったり通ったりで貨幣がこれくらいになりました。


Uchino鯖では大体オルデが7kくらいです。(1/19現在)
ですが、当方はケチ貧乏なので、69k以下のを見つけたら買い漁ってました。
大抵は誰かしらが69k以下で出しているのですが、一度だけ港バザー街のオルデ在庫がほぼ0だったことがあったので、誰か買い占めてたのかもしれません。
ちなみにバインは7k切るくらい、オルデは6k切ってる人もいる感じ。
んで、

さくっとウェイポイントでダボイに行って両替をし



.oO(かいはつさんってたかいところすきだよね)



15万もしたミセリコルデとその他短剣を進呈し、



受け取り待ち。
マンダウの場合このあとはトゥクク→バインなので、このままの値段が続いてくれれば、少なくともランペ集める方々よりは安くあがりそうです。
…ただ、都会鯖だともうイケてる暗黒さんたちがラグナ作り終わってアポカリに行ってるなんて話もありますし、そうすると値段が変わるかもなんだよなあ。
もうちょっと頑張っててほしいところですww