ひとりでできるかな特別編〜私の氷はちょっぴりコールド(Maat戦黒ソロ/Lv90)

最近ヴァナへのログインが減ってしまっております。
仕事が忙しいのもありますが、やれることにある程度めどが立ってしまってるのもあります。
今日もログインしてなにすっかなーとしばらくぼーっとしてみたり、クエイクが高いときいてダボイをうろついてみたり、ふらふら。
そうこうしているうちに黒の証を手に入れました。
ヒマだしジジイんとこいってくっかー


一応、戦略は考えてたんです。
最初MPブースト状態で精霊一発いれて、即スタン→スリII。
それからええと…着替えてマナウォールして泉して精霊ぶっぱなす!
なんと完璧な戦略!これで勝つる!!


んで。
まず最初はブリVでいってみよ〜貴方の頭髪完全ホールドぉぉぉおおおおお!!!!



…あれ?あれれ?MaatさんHP半分きってませんか?
えーい、それじゃあもう一発、スカーイハーーーーイ!!\宣;三;宣/



…おわり。
ブルジョワ直火焼きするヒマもありませんでした。
つか装備もMPブーストのままでした。
どうせなら最高火力試せばよかったか。
ちっ。


…あっ、最後にLSメンがなんか言ってますが、マート帽は狙いませんよ。
めんどいんでwwww