Sabertooth Tiger&Vorpal Bunny

突然ですが、TIGER&BUNNYはまりました。
腐的な意味で。




以下腐話なので折りたたみ。





元々は、twitterのフォロワーさんたちが騒いだりしてて、知ったのです。
で、最初にみたキャラは絵描きフォロワーさんが書いた姐さん。
えなになに黒人系ゲイキャラとかいるのそれおもしろそう
というアホな理由で興味を持ちましたwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、それからちょいぴくでなんかキャラが絡んでるイラストが流れてくるのを見たりして、ずっと気になってたんです。
しかし、KOF98あたり以降腐的な意味での萌えジャンルがなかった当方としては、まあ好きになってもふつーに楽しむだけなんだろーなーと冷静に捉えていたのです。
が。
なんか、フォロワーさんたちがお姫様だっこを連呼している。
なんだ?何かどこかが気になる。
どういうことだろう。
よしちょっとさがしてみよう。


ということで某所で見た第1話。








なんでメカっぽいスーツきたにーちゃんがにーちゃんをお姫様抱っこしてるんだああああああああああああああああああああああああああああああ
(リンゴ〜ン、リンゴ〜ン)







…ということで、すっかり休眠していた腐れた染色体が覚醒してしまった次第です。
しかも、虎徹さんのデザインといい性格といいすべてがすっかり私のツボ。
さあそれからは大変です。
バンダイチャンネルで全話見られる(1話210円)と知るや否や全話制覇し、虎徹の香水がケンゾーと聞いて本気で買おうか悩んでみたり、ローズがバニーにプレゼントしようとした抱き枕に似たものが売られてると聞いて発作的に購入してみたり。
DVDも即ぽちしかけましたが、諸事情によりこれだけは見送ってます。
(今リアル都合でお金が使えないのと、そのうちBOXででるだろうという読み)
そして、BSは私のTVではみられないので、UST放送に参加して悶える日々。
いやあ、萌えっていいですね!!


ちなみに傾向としては、ガチカプというほどのものはなくまあ虎と兎なら精神的には兎虎、実際的には虎兎なんだろーなー程度。
あとはもう、好きにいちゃついてくれていいよ!誰と誰でもぜんぜんおけー!みんななかよしでいいじゃないか!という感じです。
ただあまり生々しいのは勘弁。ちょっといちゃいちゃしててくれれば十分です。


とりあえず、そんな感じで来週がとてもとても楽しみです。
…まあ、折紙先輩の身にナニが起きてるのかを考えるとどっきどきなんですが。