連想ゲーム

練成も時々がんばってます。
お目当ては鉢植えとキッチンです。
ええ家具スキーですから!


んで、キッチンの素材である煉瓦をスキラーゲがてら作ってみようと思い立ったのが始まりです。
素材は〜キキルンの砂袋と、カルゴナルゴの粘土?それに赤玉土か。
キキルンの砂袋は〜そうだ、マカロン作りのアーモンド取りかねて、カダーバに行こう!
→白門に行く
魔笛取られ中、捕虜イパーイ
→捕虜奪還。つか久しぶりのガダ奪還。
→満足して寝る


→次の日何かを思い出す。
→そうだ、アーモンド取りだ!
→アズーフ経由でナシュモへ
→よく考えたらアルザダール経由のほうが安全だった
→めげずにアーモンド取り開始
→3匹目でキキルンの砂袋の存在を思い出す
→ハザルム側の墓場で砂袋とアーモンド取り
→アーモンド2D、砂袋4つ取れて満足して帰宅



どれだけ寄り道してるんだ。
まあいい。次はカルゴナルゴの粘土だ!


→過去へ
→カルゴナルゴへ
→カンパニエ絶賛戦闘中
→とりあえずタグ貰って敵殴る
→ちょっと経験値もらえて満足♪
→あれ、ゴブリンショップがいない?
→獣人支配でした
→不貞寝


→週明け、インしてチェック…ウィン支配キター!
→カルゴナルゴへ
→カンパニエ絶賛戦闘中
→とりあえずタグ貰って敵殴る。つか何も考えてなかったからサポ忍
→魔眼乱入
→殴る殴る殴る
→終わる。2600expゲッツ。
→ほくほくしてゴブリンショップを探す
→タゲった瞬間、次のカンパニエ開始
→仕方がないのでタグ受けて殴る
→【回線切断】
→復帰。まだやってるのでタグ受けて殴る
→雑魚をマラソンしたり他の人にイナゴったり(ぉ)でいい感じに稼ぐ
→よっしゃーあとはボスだけか?と拠点付近に走り寄る
→【回線切断】
→復帰。相当数のexpが異次元に消えたがめげずにタグを受ける
→今度は気をつけて、離れたところから遠隔でちくちくt
→【回線切断】
→復帰。カンパニエは終わっていたがなぜか死体
→誰もいない
→LSの赤嬢に泣きついてレイズをもらう
→蘇生、やっと粘土を買う




違う意味で苦労してます。
練成もよくわからずに苦労しましたが、何とか煉瓦二つ(σ´∀`)σげっつ。
またぼちぼちスキラーゲがんばります。