いまさらながら

【だまし討ち】の正式な仕様を理解したへたれです。
横不意だまはできなくなったけど、横だま自体はまだできるとか、そういえばどっかでみたもんなー。
すっかり忘れてたよあはは。
ということで、フェローたん相手に黙々と練習をする日々です。
まあ、使い道と言っても、LSの【タルタル】に突然だましをいれてパニックに陥らせるくらいしかないんですが。


そのフェローたんですが、やっと親密度100突破です。
長かったー。
最近はずっとグロウのカッパーキャップ相手にしてます。
でもって、アガリクスが取れたら姫に調理させて遊んでます(゚Д゚)
まあ、トレハン2(ややトレヘン気味)で1日2つ〜3つ、平均で1時間に1つくらいのペースなんですがね。


まあ、そんな感じで。