かじょがきにっき

・自演乙君がまさかの、いや予想通りのファン投票枠でK-1 MAX参戦とな。
 まさに自演乙wwwwwwwwwww
 また当日TVにかじりついて実況祭りじゃー!
 しかし、当日のコスは何になるんだろう。


陰陽座公式頁、今日見ました。
 何かあったのかもしれませんし、何もなかったのかもしれませんが、とりあえず「今までどおりライブやCDでもドラムを叩いてくれる」というだけで満足です。
 北海道出身者のはしくれとして、斗羅ちゃん、いえ、河塚さんの歩む道がよりいっそう輝かれますよう、願っております。
 (主に黄金色に)


・ちょっと、ちょっとちょっと、石鹸屋札幌に来るんですってよ奥様!!!!!!!!
 行く行く頑張って行く絶対行く仕事早退してでも行く!!!!!!!
 チケット争奪戦ちょおおおがんばりまっせえええええええええ!!!!!!!!!!
 …あとは何とかして最新CD入手しないとだな。


#3/15 0:00すごくどーでもいいこと追記。
 その後石鹸屋のライブスケジュールみていて…あれ?
 4月23日の仙台、ブッキング相手(予定)のjさんって…猫侍嬢がよくライブ行ってる人だかなんだかでないか?
 あらやだ(゚Д゚)世間は狭いというかうらやましいというかなんというか。