ケアルV連打

のんびり白あげ続行中。
正直メリポもやりたいのですが、最近戦士が増えすぎて全く誘われなくなってきたので対メリポ用も兼ねてます。
一番良いのは詩人上げる事な気もしますが、中々進まず。
というか、アスリンとシグナ買う金がないです。
金策でBC行ったけど結果はこうだしw


で、希望をだしてぼーっとしてたら、NAさんから補充のお誘いが来ました。
編成は戦ナモ侍詩白 62-63くらい。当方JP、詩人さんは最初は日本語で「よろしく」とタイプしてくれたものの、他の会話は全て英語だったのでJP版をインストールした外人さんなのかも。他メンバーはEGさんで確定でした。
狩場はゼオルム、エモノは赤芋。


赤芋は以前バフラウでやった事がありましたが、その時はつよとて連戦だったためいまいち火炎ブレスの怖さを実感してなかったんですよね。
なので、やっちゃいました。


ブレス800オーバーでナイトさん即死。


白タルものが何タル失態っっっ(吐血
ナ盾の時は自己ケアルしやすいよう多少HPを凹ませた状態をキープするようにしてるのですが、今回それが見事〜に裏目にでちゃいましたor2
クリ>ブレスのステキコンボが決まり、モンク嬢など
「ダメログカットしてたからわかんなかったけど、何があったの?」
と素で言ってた程でした。


で、途中でナイトさんが入れ替わり、ハゲナ>首ナへ。
とは言えどちらのナイトさんも中々お上手で良い感じでした。
釣り役のモンク氏がかなりMP無視して釣ってくる為ドキドキしたり祝福使ったりもしましたが、最終的には8000Expほど稼いで解散。
時間は2時間位かな?かなり良い感じで終われました。
ちゃんちゃん。