東京出張に行くことになりました。

martclasher2006-09-28


新システム導入に伴う研修とやらで何故か派遣社員の当方が駆り出されまして。
つか話聞いてる限りではどうみても途中半端な状態でリリースされたものを使う事になりそうなんですがまいいや。


本当は知人回りに声かけてオフでも〜(*´Д`)と思ったりもしたのですが、金欠とスケジュールの都合で断念。
同僚の子で遊ぶ事にします。


んで目下一番の心配はというと、天候でも研修内容でも迷子でもなく、









うちのあんじゅたん(育成チョコボ)が寂しがらないかだったりします。
ええ親バカでなくてバカな親です。ハイ。


それでは逝ってきます。