買った曲のが聞く機会おおいです…元取るためにw

【春眠暁を覚えず】
ミスモンのShunmingたんがPM最終BC「暁」に挑戦したが、「WSいっぱいありすぎにゃー;;どれがどれだかわからないにゃー;;」と泣きつつただひたすら殴り続けている様。
…苦しいな。
そんな訳で眠い今日この頃です。こんにちは。


さて突然ですが、最近iPodでダウンロードした曲をご紹介なんぞしてみます。
iTunes Music Storeのサイトじゃアレなので、amazonリンクでご容赦を。


Summer Snow Surprise『Super Stereo』「Super Stereo」&「My way」
最新シングル一覧を片っ端から聞いていた時に発見したのですが、視聴開始して5秒後に購入ボタンぽちっ。
こういうハッピーレイヴ入ってるというか、あっけらかんとノリノリな曲が大好きなのです。
メロディが単純だから耳に残りまくりでやめられません。
ちなみにイントロを聞いた瞬間なぜかゴリエが脳内でチアリーディングしだしたのはナイショ。


SUPER BELL”Z 『MOTOR MAN はやて&埼京線WATERFRONT』「札幌市営地下鉄 東西線 rubber scream」
これも最新シングル一覧を見ていて気になったグループ。
鉄道系のアナウンスがベース…との事でもしかして!?と検索してみたらアリマシタヨ、地元ネタが!ってことで早速購入。
東西線のほかに南北線Verもありました。東豊線は未確認…ちぇっ。
とりあえず突っ込みどころは「合わせるな!!」(東西線)「古っ!!」(南北線)ってあたり。
あと、フェードアウトしてくところのボヤキが妙に地域密着ネタでこれまた最高です。
ちなみに彼ら、wikiなどを見ると北海道出身の鉄ヲタだとか。マジカwwwwwww



BIG HIP『THE BIG HIP LIVE!』「6月の朝」
またまた最新シングル一覧から。
iTunes限定のトラックらしいので、amazonでなくて紹介サイトでのリンクでご勘弁。

ドラムとピアノだけというシンプルさと、シンプルゆえのノリノリ感に一目ぼれ。
全曲欲しかったのですが、ミュージックカードを使い果たしてて1曲しか買えませんでしたがor2
お給料でたらカード買ってきます(`・ω・´)


Heartsdales『Ultra Foxy』「Love City」
これと、シングルの「Super Star」とを買ってみました。
どっかで聞いたことある声だな〜〜〜〜〜とずっと考えてたら、Doubleとのフューチャリングで曲作ってる人たちでした。
意外とハスキーなラップは女の子デュオとしては面白いけど、ずーっと聞いてたらちょっと飽きるかも?と思ったりしてます。


B-DASH『ENDLESS CIRCLE』
どれも似たような曲なんだけど、それはそれで微妙な違いを味わうものだと思ってます。
1曲目のENDLESS CIRCLEが、テンポの変わり方とかが好きです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-0502457-7347558:m-floいろいろ
『BEAT SPACE NINE』「TRIPOD BABY/loves LISA」
『ASTROMANTIC』「miss you / melody.& 山本領平
『Come Again』「come again」
一通り視聴して、気に入ったののみ購入。
めっさわかりやすい選択です。



とにかくテンポが速くて明るい曲が好きというのが実によくわかりますな。
って事で他に何かオススメあったら教えてくださ〜い(´∀`)