派遣社員の哀愁

季節の変わり目なせいか、お肌が荒れまくってます。
【ごめんなさい。】【許してください。】と涙目になりつつお手入れしてる日々。
脂分抜きすぎてるのかなあ…せっけん変えるしかないのかなあ…でもなあ…ううむ。


さて。
そういえばこんな募集をニュースサイト様で見かけました。
「PlayStation® つくってる会社です。」SIE 採用情報
封筒開けのお仕事だそうです。






んが。
いや、まあね。
地方と都心の差ってものはあるんでしょうけどね。
大手といえば同じくくりですが、世界のSCEIと日本の某通信会社とではやっぱり差もあるでしょうし。
でもね。












先日めでたく勤務一年を迎え、最近では正社員とカンチガイされてる気がする今日この頃な当方(電話応対業務)より時給高いんですがor2
高校時代にも同じような事で嘆いた記憶がある(勤務2年目の当方・某ファーストフード店勤務と、初バイトな友人・年賀状分配で、時給が5円しか違わなかっただった)んですが…なんともなんとも。