楽園の扉

ヒアルロン酸様万歳。ダイソー様万歳。
買い込んで原液塗りたくったら奇跡の復活を遂げました。
ということで皆様こんにちは。


さてアトルガンが出て1週間が経ちましたが、当方も何気に楽しんでます。
HPは白門モグ前、主な居住地はアルザビです。
ギルドは揃ってるし、イベントは面白そうだし、あとは人が減れば完璧です。
ちなみに、これまでの流れをセリフで表現すると


「はいれねえええええええええええ」
「音楽(*´Д`)イイ!!」
「人多っ!!」
「にぅにぅ(*´Д`)」
「テレポタル(*´Д`)」
「どこの日栄よ、この猫社長…」
「この、バカ王子〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
「デムパ青魔きたああああああああああああああ!!!!!!」


ってなもん。
非女ネコには全く萌えませんでしたが、にぅにぅとテレポジュノ弟にはハート撃ち抜
かれました。
あとキキルンのしゃべりも可愛いですね〜。
バカ王子については…みんなして「キャリオンワームのダンス」「解読できない」
言語学者を呼ぶまでも無い」と落としまくってるのがステキです。
プロマミッションは新キャラだらけで人物相関を頭に叩き込むだけでひと苦労でした
が、今回は今のところお馴染みの人が多めなので分かりやすいです。
それと、最初にマトモに話した青魔NPCがアレだったので、他の人もああなのかな〜
と期待してたのですが…これは普通でした。ちぇ(´・ω・`)


まあそんな感じでのんびり楽しんでます。
あとはさっさと赤60にしてナイト上げ復活したいなー。