βテストフェーズ3

始まりました。
今回から守秘義務一部解除、そして旧14プレイヤー全解禁ということで、Twitterのフォロワーさんはじめ周囲の多くの知り合いが参戦しました。
というわけで、先週と今週そりゃあもういっそいでメインクエを終わらせて来たわけです。
いつでもお手伝いできるように!
そんな訳でざっくり感想などを。


えーと、まず、今回はTiamat鯖にキャラを作りました。
キャラ名は、11のキャラ名が「とある単語のtypoでできてしまった名前」だったので、それの正式スペル+ファミリーネームはHNをもじったもので。
知り合いならこれでわかっていただけるかしらん(´ω`)
種族はエレゼン、顔立ちは、褐色肌+金髪にしてみました。
実は本日耐え切れず製品版をぽちってしまったのですが、実際やるときは違うフェイスにすると思います。


で、初週はほぼ知り合いと絡まず黙々とLv上げとメインクエを進めて飛空艇パスゲットまで。
第二週である今週は、メインクエの残りを終わらせ、サポにする幻術士を上げつつ知り合いと濃厚に絡んで来ました。
どれくらい濃厚かってこれくらい。


深夜の狂乱。
最初みうちだけで脱いで騒いでいたらどんどん人がリンクしてこんな事態に。



サブリガを取るために四苦八苦していました。



フェーズ3版うちのこ。



染色を覚えた記念。



ウルダハの首長、ナナモたん。
めんこい。超めんこい。



ネタバレ画像なんですが、ネタバレにならない画像。
とあるメインクエスト(11で言うミッション)の一画面。



最後は探検途中で見つけた綺麗な光景。


というわけでまずはがっつりβテストをやって、製品版を待ちたいと思います。