引き続きベータテスト

そろそろベータフェーズ3も佳境に入って来ました。
とはいえ5回目があるとのことで、その時長期稼動テストなのかな?
で、そのあとオープンベータとなるフェーズ4と。
結構ギリギリです。
おそらくクリティカルバグはもうほぼ潰し終わったと判断してギリギリまでテストというかまあ評価兼体験をしてもらう方向なのでしょう。

とりあえず製品版では名前もフェイスも変える予定なのでこっちでも現時点のアカウントを晒してしまいます。
どうせ誰もみてないだろうけど。
ロードストーンの日記で気づいたことやなんかをボチボチ上げていっております。
http://jp.beta.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1652282/


さて、今回何をやってたかというと、Lv上げちょろっとと、最後はクラフターに手を出したわけですが。




わぁお。