私の明日はどっちだ、トゥイザリムの明日はあっちだ

まずはリアル話から。
自律神経のほうは一応ちょっとづつ落ち着いてきているようです。
まあその代わり仕事のほうが大変怪しい雲行き(私の今後という意味で)ですが!
最悪転職かなあ。でもまあシラネ。



で、オススメ話としては、まずはこれ。


/sh とったどおおおおおおおおおおおおおおお


いやすごいですね。
ってまあ今までがアルフジャンピアだったんだから、全然プロパティが違って当然なんですが、でもすごい。
WSもダメージ伸びてるけど、通常が明らかに上がってる。
サブが盗賊の時とか、笑えるほど違いが出てます。


で、嬉しくて嬉しくてちょうちょに試し切りしまくってしまくって、ついでにちょっと色々取ってきました。
多分本職シーフさんならある程度気付いてるとは思いますが、トゥイザリムの向きについてです。
トゥイザリムは群体で、かつ一匹一匹の個体がてんでんばらばらの方向を向いているため、一見するとどっちが正面かがわかりづらいですが、実は「中央上にいる個体の向き」がモンスターとしての向きのようです。
具体例はこちら。








静画だとちょっとピンとこないかもしれませんが、実物をしばらく眺めていればきっとああ、とわかると思います。
これで不意打ちも怖くない!
ではよいシーフライフを!(´ω`)ノ