守秘義務ですが

14βフェーズ2、当選しました。
根性版は一切興味を示さず、当然一切プレイをしていなかったのですが、吉田Pがプロデューサーになった以後の情報に色々興味を持ったのがひとつの理由です。


大手メーカーが冠タイトルをつけて出したMMOが大爆死、一度全てを捨ててやり直す…という流れも前代未聞なら、それをそのままゲーム内に当てはめて「世界が崩壊し、再生する」というシナリオに落としたという自虐すら感じる展開も前代未聞。
そんなことを考えついて実行にうつす人とはどんな人?とライブレターを見てみたところ、吉Pのプレゼンのうまさ(とイケメンっぷり)にすっかり虜になってしまいましたw
情報を出すときのくすぐり方がすごくツボだったんですよねー。
テスト放送のもっちー&そけんさんのブック予想外の展開も面白いですし。
…で、自分は年齢と、なにより11への愛着がまだあるため製品版14をやるかは未定ですが、βだけでもやってみようと思った…というのが応募理由でした。
前置きが長かったですね。すみません。


ロースペですし根性版未プレイですし当たってもまあフェーズ3以降だろうなーと思っていたらまさかのフェーズ2当選通知であわあわ。
11の経験値キャンペーンとかぶってさらにあわあわ。
会社やめてなんとかなるレベルじゃないぞこれ!?


…結論からいうと、11は最低限のご用事(金夜の裏と、土曜日一度貨幣稼ぎに行ったのと、日夜のれぎよん部)をやった以外は14やってました。
詳しくはまだ言えないですが、まじすごいです。
思わずちょっと心が揺らいでしまいましたw

あっオススメは続けますよ!
レリミシエンピのメイジャンがないと判明したからかすげえ裏ががらあきですけど!週末だけでも通ってマンダウちゃん作りますよ!!
…体調が許すかぎりは。
……それが今最大の課題です。