パターディアじゃなくてバターディアでした

やっと第三段階目になりました。


なぜかレリック作成中のみうちが一斉にトゥククに差し掛かっており血で血を洗う(程でもないけど)買いあいになっておりましたが、裏LSの青子ちゃんが非常に安く売ってくれて…いや、ほぼ「くれて」に近い状態で、そのお陰でなんとか3月中に到達できました。
次は在庫過多気味のバインなので、トゥククとの交換やらオルデの売却やらでお金を稼ぎつつ頑張りたいと思います。


…まあ、何やらアドゥリンのハイエンドコンテンツで99マンダウ並の武器がドロップ?して更にそこからオグメみたいな感じで+αができるらしいですけどね。
ただ自分のプレイスタイルだとハイエンドコンテンツには参加できる気がしないので、結局入用だなーと作成を続行している次第です。