最近のホーム画面

Twitterでは時々晒しているのですが、そういえばこちらは随分あげてないなーと思ったので、ぺたり。



壁紙は、いつぞや自分で取った空の写真を、Pixlr-o-maticで適当にフィルタかけたやつです。
アイコンは拾い物。
四角いのがフォルダで、丸いのがアプリへのショートカットとなってます。
基本的に白+ピクトっぽいシンプル系でまとめてる…のですが、いくつかのウィジェットだけ浮いてます。
ごみカレンダーとお出かけスイッチはまだ目立たないのでいいとして、Evernoteがなあー。
こればかりはなんともならん(一時期ショートカットに変えたけどなんか落ち着かなくて結局これに戻った)のですが…公式さんスキン対応とかしてくれないだろうなあw


あと、PowerAMPのあるページが妙に間があいていて寂しいです。
ウィジェットでいいものがないかを物色しているような状態です。
ただ、あまりウィジェットを使うと今度メモリが危険かなーと思ったりして。


ううむ、難しい。