初心に帰ってガチ金策してみよう!第5回

★ルールはこちら


ええもんが売れて一気に稼いだところで勢いに乗っちゃうぞー(*´д`*)
ということで、まずは獣/踊で裏へ。
途中3垢っぽい連中に狩場の横入りをされてビキビキしつつ、100枚ほどゲット。
周囲の裏廃人からみたら1/3〜1/4ほどの量ですが、当方一垢なので勘弁を…。


で、バザーでちょい安めに売りだしつつ、ついでに久しぶりの青嬢と一緒にミーブルバローズへ。

青白獣+ナズナで初級に挑戦し、なんとか残り30秒で殲滅完了。
クリアとなりました。
アサルトみたい、と誰かが言ってましたが、そんな感じですね。
入った人数で難易度が変わるとかならいいんですけどねえ。


で、解散したあとは…うーん…なにしようかな。


…。
……。
………。


金策と言えばアレだよな…でもルールが…いやでもここはやっぱり…こういう解釈をすれば…





す、すいません、ルールギリギリなことやっていいっすかね?(すごく下卑た笑顔






というわけで、『印章使用禁止』と明記しなかったことを逆手に取った
『破滅の壷10連戦』
に行って来ました。


行くのは獣99+ナズナたんです。


一戦目、二戦目。


最初はちゃんと一緒に殴ってたのですが、うっかりエアロガIIIに巻き込まれて死にかけましてw
もういいやーと殴らず後ろで見ていることにしました。
なので、ついでにサポ黒に変更。
で、一人で頑張るナズナたんの図。


三戦目、四戦目。


そろそろ見るだけにも飽きてきてます。

ついでにエーススプリンターをつけてジュノ内移動を短縮する作戦。


五戦目、六戦目。


暇すぎて原木とか削りだしたダメマスター。


七戦目、八戦目。


原木も削り終わったのでぼーっと座ってます。


そして、九戦目、十戦目。


ラクルミルクが飲めなかったので、踊ってみました。


というわけで、終わり。

見ての通りあたりのレイズIIIはなし。
残念…いや、当然の結果か?wwwww
ダマスク織物は、ピーク時なら発狂して喜んでたんですがねえ。
今じゃ…ふぅ。
一番高かったのが黒甲虫の体液、当鯖競売価格10万のものとなりました。


といいつつ、このマラソンをしている間にオルデとバインが売れ。
その後夕食放置の間にトゥククも売れ。
倉庫ちゃんで出していたタラスクの皮を始めとした素材も何とか売れてたので本体に送金して。



ついに目標達成〜〜〜!!!


途中ヘカカパルス管という最大のチートが出たおかげで随分早く終わりましたw
とはいえ、約1週間間があいたのと、ヘヴィメタルや一部の貨幣を安く売り出していた分がありますので、そのへんで真面目に稼いでいればもっと早く目標達成していたと思います。
…で、倉庫によっこしていたお金を本体に戻して…

うっひょ〜〜〜!実は9年目にして初の1千万円台!!
こんな大金拝んだことない!すごいあたし!!
どうしようかな、やっぱ大切に使わないとね!!















あ。