ついに。

ある暑い日のことです。
家でだらだらネットをしているうち、ふと眠くなってお昼寝をしていたんです。
横には電源を入れっぱなしのびすたん。


(-_-).o(うとうとうと)


(-_-).o(…なんかいい匂いするな…)


(-_-).o(…なんというか香ばしい、何かが焦げているような…)


( Д )<こげ!?なんでパソコンの横で焦げ臭い臭い感じるの!?


…そりゃあもうすごい勢いで飛び起きてパソコンにかじりつきましたとも。
徹底的に点検して幸い焦げたような箇所はなかったのですし、もしかしたら外で誰かが料理している臭いだったのかもしれないのですが…
元々そろそろ限界かな?と思っていたこともあり、まだ色々ローンが残っている中ではありますが、これを機にPCを新調いたしました。
DELLの子で、Win7です。
どうせなら8まで待つか?とも思ったのですが、今までのPCちゃんの経歴が
98(SEにあらず)→ME(あまりにもひどくて2000を入れなおした)→Vista
という華麗すぎる貧乏くじっぷりだったため、今一定の評価を受けている(っぽい)7にした次第です。
タイミングが良かったので、名前はトアクリセブンちゃんで決定。
ホームセンターは壊せませんけどね!w


で、西濃さんの頑張りのお陰で予想より早くおうちに届き、最低限の色々(ウィルス対策ソフトいれるとか)のあとすぐやったのは勿論!!


FFXIベンチ


ですよねーwwwww
で、やってみてまず驚き。
びすたんのときがっくんがっくんだったタルタルが、するする動いてる!!
これはいける!!!
結果、H-9000超えしたため、これなら大丈夫だろうと判断し、PC版をインストールして完全移行しました。
若(二代目PS2)、短い間だったけどありがとね。
…でも何あるかわからないからしばらく家にはいてもらうよw


しっかし今のPCってすごいですね!
後ろでTwitterクライアントとブラウザあげたまま、よしんばYoutube上げたままオススメ起動しても問題なく動いてるんですから。
あと、高さがびすたんより数ミリ低かったので、PCデスクの下に入れられるようになったのも嬉しい。
びすたんも長い間ありがとね。
もしかしたら内臓バラして使うかもなんで、その時はよろしくw