ヴァナフェスお買い物用リスト

こっそり作りましたのでこっそり使ってください。
ほしいものにチェックや数字を入れて渡せばいい間違い聞き間違いを防げるかと。
Twitterのフォロワー様が作っていらしたのを聞いてKOREDA!!とばかりに真似したついでで、自分の好みで数種類ほどチョイスしてみました。
チョイスの中身はファイル名からお察しください。

http://ux.getuploader.com/ecff11/download/12/buylist-Behemoth.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/13/buylist-Colibri.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/14/buylist-Gadalar.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/15/buylist-mithra.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/16/buylist-moogle.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/17/buylist-odin.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/18/buylist-Qiqirn.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/19/buylist-Shantotto.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/20/buylist-tame.pdf
http://ux.getuploader.com/ecff11/download/21/buylist-tarutaru.pdf


・全てモノクロなのでモノクロ印刷でお願いします。
・□にチェックを入れた上で個数を記入するのがよろしいかと思います。
・印刷が黒なので目立つ色(赤とか)で記入すればなお安全かと。
・値段を入れていない理由は、万一当方の記入間違いがあった際に余計な混乱やトラブルを招いてしまうためです。ご了承ください。
・空いたスペースは物販の方の計算用スペースでも自分用メモでも、お好きにどうぞ。



本当は上の「これください!」の文もそれぞれのキャラにあったものにしようかとも思ったのですが…あまりにも痛々しくなるのでやめました。
事情により数回のコンバートを経ているので画質はアレです。
自作が面倒な方向けですね。