Enpiri-Laの歌詞をおこしてみたよ

D


強けりゃいいのだろう
見渡す箱の跡
さよならリアル日々よ


ヨアヒムに騙され
いつか産廃になってゆき
廃人と勘違いすることなの


時間のNMに縛られて
雷 突けない フォークを取る前に


僕らは目指した アビセア
フェルクリは抑えきれずに
チゴーにまみれた
トリガーを求め続けた


ケアルをねだるだろう
ペルルでウッコを撃つ
死ぬなら サポSAM辞めろ


大切な仲間を
踏み台にしてまでも
ヒャッホイできるエンピ
掴みたかった


無くしてから気づくLSメン
複垢駆使して 無言で取り合いさ


立場が危うい レリミシ
情緒不安定になる
ネガり続けても
最強でいたいと願うよ


緩和は許さない
フォーラム書き続ける
さよならエンドコンテンツ


松井の撒いた 餌に群がるピク
バランス崩れた


僕らは目指した Hai-Jin
一人じゃ集めきれずに
寄生にまみれた
エコーズ通い続けた


エンピ持ってない奴はPTに来るな
鯖スレ晒され
それさえ分からないまま


今なら言えるだろう
ヘヴィメタルで詰んでる
嫌なら辞めてもいいんじゃよ





うp主さんに許可取ってないのですが…自分用めもということで。