あくろんだけど毛糸洗いはできません。

先日、ついたーのふぉろわー様方がなにやらキャッキャウフフしているのを見掛けました。
なんでも、acroとかいうスマホがでたらしいとのこと。
へー、いいの?
『なかなかよさげー』『お財布ケータイとかも対応だしー』
ほー。お財布ケータイはどーでもいいけど、どれどれ調べてみるかー。


…ふむ、ガラケとスマホの間とな。
そりゃスマホむずかしそーと足踏みしていた私に好都合ね。
デザインも悪くない感じ。auDoCoMo両方あるのね。白黒色つきかー。
……白にワイルドタイガーのアイコンとかいれてこてっちゃん仕様とかいくね?
(☆∀☆)

(木曜日)
=== Area:ビックカメラ ===
( ・ω・)ノ<すいませーん、あくろとかってやつのしろいのありますかー
(;´∀`)<申し訳ありません、在庫切れとなっておりまして、早ければ来週の火曜日入荷予定でございます
( ・ω・)<わかりました、それくらいにまた来ます〜


(火曜日)
=== Area:ビックカメラ ===
( ・ω・)ノ<すいませーん、あくろとかってやつのしろいのありますかー
(*'∀')<はい、先ほど入荷しましたー
( ・ω・)<じゃあそれ一つくださーい


ということで、衝動買いしてしまいました。
当然ながら、初スマホです。
まだタイガーのアイコンデカールは作ってないので、普通の白です。
画面自体はあっちカスタマイズ、こっちカスタマイズしてようやくちょっと気に入る感じになりました。
画面SSを取りたかったのですが、なんかるーとをとるだのなんだのと呪文のような言葉が出てきたので、断念。
なんかこう、さくっとSS取れるようになってほしいですねえ。しくしく。

とりあえず、今自分が使ってるウィジェットは、google検索とYahoo天気、それにbobclockという時計アプリとCircle Batteryというバッテリー残量を見るアプリです。
メールは面倒なのでgmailをそのまま使用、スケジューラは一応ジョルテとかいうやつをgoogleカレンダーと連携させて使う感じ。
ついたーは結局twiccaをメインでつかってます。
カメラはデフォのやつとFxCameraを気分で使い分ける感じ。
あとはQRコードリーダーの適当なやつとか入ってます。
壁紙はwp clockとSuper Clock Wallpeperの有料版を入れてて、気分で時計ウィジェットと使い分けてます。
なんか、何を入れたら良いのかまだよくわかってないところも多いので、wiki身ながらぼちぼちやってこうかなーって感じです。
ちゃんちゃん。