フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

FF11サービス再開されましたね。


思ったより早い復帰だな、というのが最初の感想でした。
輪番停電等々加味して3月中はだめかなと思っていたので。
で、中毒症状のひとつも出るかなと思ったのですが、意外とそんなことはなく…







というより、「FF11しかやってなかった」のが「何もしなくなった」だけでした。
1から0への減退という、どれだけ無気力なんだか。
なんか趣味ふやさなきゃって、増やすのもだるいからいいや('A`)


漫画本はなんか増えました。
ドリフターズとか乙嫁とかFSSリブートとか、巻数の少ないものをちまちまと。
いやほら、鋼の錬金術師とか金剛番長とかテレプシコーラとかバタバタと最終回迎えちゃってちょっとさみしかったので。


まあそんなわけで、再開した最初の日はというと、裏LSの面々と真龍(BC)いってきました。
昔は18人で半分以上黒でかっつかつの戦いだった気がするのですが、ナ詩白赤+他黒だったかなあ?の計10人で余裕でした。
まあ一度だけ、ウィルムさんの開幕WSをまともに食らってぷりけつ晒した主催がいたりしましたがw
結果は、7回くらいやって逆鱗1のスピベル0。
当方もオーブだしましたが、ゴミばっかりでしたorz


そんなわけでまただらだらと、ヴァナで転がる生活が続きそうです。