ぜろぜろ

どこかに反応する人がいそうですが、残念ながらその話ではなく。


木曜の深夜というか金曜の早朝と言うか、何度か喉の激しい痛みで目が覚めてた記憶があります。
うわーぉと思いつつも、金曜日は飲み会だったので強行。
で、酔った勢いでそうだ行ってみよう!と某ニコ動系バーへ。
雨の降る中迷いつつ、客引きのおにーさんの不審人物を見るような目に憤りつつ(貴様らのが不審だわ!!)着。
お目当てだった東方カクテルを堪能いたしました。


【参考動画】
D


で、今日。
いやあ、外がこんなに乾燥するものだとは思いませんでした。
おんもに出た瞬間のどがらがら、ひりひり。
会社ついたらひゅーひゅー言いそうな勢いです。
仕事柄、長時間電話で話すことが多いのですが、途中で喉が乾燥しすぎて痛みで涙流してました。


しかも私一人じゃないのな。
私より数日早く喉にキたお嬢さんとか、私以上にかすれ声のお嬢さんとか、周りもこんこんげほげほ言ってるし。
みんなそうだってことは単なる風邪なんだとは思いますが…うーむ。


皆様、どうかお気をつけて。