ミーハーでもいい。

はやぶさの動画から始まって、コピペにガチで泣いた。
無機物に感情移入するのは日本人特有というかある意味擬人化にちかい悪癖なんだろうけど、でも仕方ないじゃないか畜生畜生!
頑張れっていうのがはばかられるほど満身創痍みたいだけど、ゆっくりゆっくり帰っておいでね。


D


http://hayabusamatome.xrea.jp/wiki/index.php?%A4%CF%A4%E4%A4%D6%A4%B5%A4%DE%A4%C8%A4%E1


ついでに、はやぶさコピペ。ショボーン注意なので折りたたみ。











というか、このコピペ違うパターンのがあったのか。
どっちも気に入ったのでぺたり。




                                                    • -


(´・ω・)「ふぅ…なんとかサンプル取れたかなあ?あとは帰るだけだお」
(´・ω・)「体のあちこちが痛いお…でもコレ持っていかないと。みんな待ってるお」
(`・ω・´)ガンガル!!」

(´・ω・)「あ、あれ? なんだか、目眩がするお。真っ直ぐ立ってられないお」
(´・ω・)「このままだと帰れないかも。……ひょっとしたら、のぞみお姉ちゃんとミネルヴァタンが呼んでるのかなぁ」
(´・ω・)「あ、川口のおじさんの声が聞こえたお。絶対に帰らせてやるから諦めるなって言ってるお」
(´・ω・)「あ、お姉ちゃんとミネタンの声も聞こえてきたお。まだこっち来ちゃダメって言ってるお」
(´・ω・)「そうだよね。僕が二人のとこへ行くのはカプセルを川口のおじさんに渡してからだよね」
(`・ω・´)ガンガル!!」

                                                    • -


(´・ω・)「ふぅ…なんとかサンプル取れたかなあ?あとは帰るだけだお」
(´・ω・)「体のあちこちが痛いお…でもコレ持っていかないと。みんな待ってるお」
(`・ω・´)「ガンガル!!」

(´・ω・)「宇宙は寒いよ…寂しいよ…ち、地球だ!見えてきたお!」
(`・ω・´)「カプセル、投下!受け取って…」
(´・ω・)「ふうっ…終わったお…疲れたなぁ…もうあの地球には戻れないけど、やっぱり綺麗だなあ」

(´・ω・)「あ、あれ…?体が、うまく動かないお…もう姿勢が保てない…」
(´・ω・)「どんどん地球が近づいてくる…そうか、僕はもう…でも…」
(´・ω・)「やっぱり、地球は綺麗だなぁ…これでもう、一人じゃないぉ。寂しくないお」
(´・ω・)「あ、熱い…熱いぉ…。体、バラバラに…
      石、ちゃんと入ってたかなあ…?入ってなかったら、みんなゴメン…」

                                                    • -