光…臨?

倉庫ちゃんでお買い物をしようと向かった先で。





GMさんが競売みてるうううううううう!!!!!!
お、おかいものですか!?
やっぱりあれですか!!
「今日は炎クリがお得ね♪鍛治上げでもしようかしら!」
とか
「山串Dで4000G…ジュノが3500だったからこっちで売るほうがいいかしら」
とか、そういう感じなのでしょうか!!!!






…実際はなんか近くにF1ヒュム集団がいたんで、新人研修とかそういうやつだったんだと思いますがね。
しかし、こういう姿を見るとミョーにうれしくなっちゃうものです。
ちなみに、回りの人はみんなGMにつられてこっちに寄ってきた人たちです(´∀`)