そういえばのシーフ上げ

昨日のアレは(ギルド開店待ちや各種インターバル混みで)2時間かけて忍たすき4D分になりました。
黒インク作りでも3時間ほど掛けているので、結構な時間作業です。
ですが、そのお陰で材料費を回収してもまだまだ余るだけ作れました。
よしこれで安心してLv上げに戻れ…あ、そういえばアシボルも残りすくn






…。


ところで!!
捕虜救出兼素材狩り用のシフたんですが、この数日間でものっそい勢いであがりましたので、簡単に。


某月某日
フレと、フレのフレと、当方と、フレのセカンドちゃん、モシシ学でレベルシンク。
当方の42シフにシンクしてくださり、エモノは過去ロンフォのコリブリ。
途中フレのフレ嬢が抜けられたものの、さくさくかせいで42→44。


某月某日
opsとミラテテさまで44→45へ。


某月某日
LSメンの赤嬢がセカンド上げ開始、サポまで@2だったので、師匠(とセカンド)を引きずり込んで白戦シ赤白で砂丘でシンク。
途中、師匠のお勧めによりブブリムに移動し、フィールドオブビュー(FoV)初体験。
セカンドちゃんは無事サポジョブゲット、当方も45→46へ。


某月某日
アガリクス狙いで過去北グスへ。
んが、意外と強くて歯が立たず、気づいたら3時間ほど黙々と楽の蜘蛛狩り。
そんな中でふと、FoVのことを思い出し、調査すると氷河がLv的にちょうどよい模様。
適当なところで氷河に乗り込み、実験。
蜘蛛狩りで結構経験値が溜まっていたため、さっくり46→47へ。
FoVにちょっとはまる。


一昨日
インしてすぐに氷河FoV。
47→48へ。


昨日
出勤前にFoVオファー+数匹退治。
帰ってきてから続き。
48→49へ。





@1でいよいよAFクエ開始です。
…けど、シャンデリアたん、やっぱりソロじゃ無理かなあ(´・ω・`)