3939

猫侍嬢につられて、個人的に気に入った曲リスト。

【鏡音レン12人】月と虎落笛のインソムニア【オリジナル】 - ニコニコ動画
(メインぼかろ:レン)
→再生数伸びてるところからわかるとおり、ぼからんで気に入ったものです。
 れんきゅんの声が力強くってよいです。


【初音ミク】ヨモツヒラサカ【オリジナル】 - ニコニコ動画
(メインぼかろ:ミク)
チーターガールP(他P名いっぱい)こと、Aliced Twilightzさんの曲。
 最近同氏の「BPM」PVが結構上がってましたが、こっちの方がすきだったりします。


鏡音レン君オリジナル曲#01 虹 - ニコニコ動画
(メインぼかろ:レン)
→某東方アレンジ界隈では有名人なムスカPですが、ニコでは渋い再生数です。
 よーく聞くとアレンジの方向性が「あー」という感じなんですけどねえ。
 靴下!靴下!!


【初音ミク】○○は受信機なんです(オリジナル) - ニコニコ動画
(メインぼかろ:ミク)
→裏コマンダーPの陽水風味な曲。
 歌といいギターといい、多才です。うらやましい。


【修正版】初音ミクオリジナル曲 「Ecru (Original Mix)」 - ニコニコ動画
(メインぼかろ:ミク)
ツナマヨPのミクトランス。
 こういう浮遊系トランスって大好きです。ストラトスフィアもそうでしたが。









ま、最近一番聞いたのは
【ギター】ナイト・オブ・ナイツを弾いてみた【東方】 - ニコニコ動画
なんですがね。
…どうしよう、次回作で「兄貴です」つって長身で無精髭のベーシストがでたり「相方です」つって長身ぱっつん前髪の技巧派ギタリストがでたり「同類です」つって身長が同じ位でおでこが広いドラマーがでたり「仲間です」つってビブラートが見事な美人ボーカリストが出てきたら。