ひさしぶりの

シフ用にアースダブレットを取って、ふと見ると死者が良い感じにあがってました。
んじゃいっちょいってみっかーってなもので、参加。


鼓舞は我らががだらるw。
久しぶりに見れたのでもうテンション↑です。
んでもって始まると同時に当然のように競売へ。
いい加減キモいと自分でも思いますが、そういう理性はアラパゴに投げ捨ててしまいましょう。
で、二人でスパイク体操しつつしばらーく敵が来るのを待っていたのですが、ちょっとヒマだったので茶色お化けなんぞをつれてきて護衛っぽい方々と何人かでのんびりたいk



「チェスト〜!」



…あらやだ(゚Д゚)
アニキなんでこっち来てるんですか。
ん、まてよ?兄貴がこっちきてるってことは、向こうでの足止めいなくね?





と思い立った時はすでに遅く、最終陣が見事に競売になだれ込み、阿鼻叫喚。
うわああああ



『水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!』



あらま、あの子が死ぬとか珍しい。
護衛さんいなかったのかしら?
まあめげずにがんばろー




『天蛇将ルガジーン、戦闘不能!』




へ?





『風蛇将ナジュリス、戦闘不能!』





まさか









やっぱり3様放置されてるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
いやあのなんでコイツほっとくわけおまいらばかかととりあえずつって遠くにもってかないt





『炎蛇将ガダラル、戦闘不能!』
『土蛇将ザザーグ、戦闘不能!』
『「封魔堂」開門!! 総員「封魔堂」に集結、魔笛を死守せよ!! 』





…やられた!!
既に宣告食らってたのか数の暴力なのか青お化けのパーディションなのかもうしっちゃかめっちゃかでわからないけどとにかくやられた!
こんな時間に取られたなんていったらJPの恥!
あとちょっとな筈だし皆死ぬ気で敵ひっぱりだせえええええ



『死者の軍団が、撤退しました。』



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
開門の1〜2分後に撤退。
本当、ギリギリセーフでした。



んで、捕虜は…11名。
トロに4人持ってかれてるので、残り全員もってかれたようです。
これは、助けにいかないとねー。
ガダクエできなくて皆困るだろうし!困るだろうし!!
(大事な事なので2回言いました)





と、まずはスケキーの材料の残りを買うべく競売を見たら…在庫なしor2
ってゆーか、シフ鍵自体在庫が0。
仕方ない、こないだのあまり(と言っても4D位)のリビング使おう。



…で、とりあえず走ってみたら、裏仲間の人シさんが救出に来ているのを発見。
tellしたところ既に3枚目に入ってるということだったので、自分は2枚目へ。
すると、なんと6人も捕まってました。
うわー、檻フル使用とか初めてみたよw
が、案の定の罠連発で、ぐずぐずしているうちに人シさん着。
しかも、久しぶりにインが被ったフレの首シ君まで登場。
熟練者の75シフ二人いたら余裕ですよねー。





…ナジュ一人に3人がかりで計4回罠。





ああ、そういえば以前も奴で時間とられてたっけ。
などと言いつつも、それ以外は順調で、途中絡まれた以外は罠もあまりなく、さくさくと救出。
人シさんが当方の惨状を見かねて急いで来てくれたので1名だけ残しちゃった模様ですが、まあいい。
当方もシフのはしくれとして、意地でルガぴん救出成功。



ちなみに肝心のガダはというと、人シさんが真っ先に助けてくれてましたですよ。
畜生、畜生ッ!!or2