侵入する者される者

その後おおよその見当をつけて張り込むことしばし。



(゚Д゚)あたいったらさいきょーね!!


…まあ、見つけたときは適当装備の狩/シで、だめもとで突っ込んでみたらサイド>乱れ>サイド>イーグルでもHP半分強しか減らせず、逆に向こうのイーグル+雑魚黒蟻のリンクで死んだんですがね。
その後急いで着替えて本気装備赤/シで再挑戦して、これは流石に勝利。
一発ドロップは多分奇跡です。
絶対運使い果たしたにちがいない。明日とか変な失敗して職場のお姉さま達に殺されたりしそうだ。gkbr((((;゜Д゜)))





…と思いつつ、そういえばシフが40超えていたのでAF短剣を取るべく、ミーゴさんのところへ。
ミーゴ母の若かりし時は大好きなんですが、やっぱりミーゴ娘は口調がアレっぽくて微妙です。
まあイベントはちゃっちゃとすませて、ジュノに行く前にベドーへ。
先にシチューを取ってしまう作戦です。
ちょうどアムプラNMの沸くあたりで雑魚を狩りつつ盗みつつ待つ作戦。
うまくすればNMでウマー。


(゚Д゚)あたいったらてんさいね!!


…そろそろ1時間たつんですがまだぬすめません。
おかしいなサポシでも盗めるしオファー受けてなくても盗めるってぐーぐる先生がおっしゃってるのに。
NMもわかねーし。




(゚Д゚)あたいったらだめだめね!!




(21:30追記)
取れたのは上の記事を書いた約30分後でした。
NM?当然沸かず。
…これで不運を使い果たしていてくれればいいなっと。