ひさしぶりのビシージ

最近


・イン頻度がえらい減った
 (毎日帰宅と同時にログイン生活だったのが、インしない日が出てきた)
・インしても何もしない日がある
 (寝落ちしてたり、PC作業してたり)
・ヴァナ活動の8割がカンパニエ
 (ほぼ過去にいずっぱり)


という生活だったため、ビシージに全く参加できてませんでした。
が、この2日間程、いい感じでタイミングがあったので久しぶりにビシージ参加したところ、









両方、開始デモがミリで、終了デモはナジュ。











うわああああああああん!!!!!!!!!
若いオトコ(ミュゼ兄貴とかヴァレンラール様とか以下略)にうつつを抜かしていたらがだらるwが拗ねたああああああああああ;;;;;;;;;;;;



まあ若いオトコつっても、妄想的には兄貴とらせつw同年代だとは思うんですけどね。
ちなみにヴァレンラール様は脂が程よく乗った30代中盤に違いない。じゅる(´¬`)
…失礼、取り乱しました。
ってかまたがだらるwに怒られrrrrrrrrr






で、肝心のビシージはというと、先日魔笛を取られていたようで(把握してない時点でry)まだLvがさほど上がっておらず、どちらも程よく敵が来て、程よく戦えて、円満終了。
クマ雷3でひゃっほいもできたし、短剣スキルもちびっとだけ上がったし。
やっぱりビシージもいいねえ。
いやほんとにほんとに。