赤AF3再び

UchinoLSメン達が赤を上げ始めました。
ソロ活動スキー揃いのUchinoLS的に、やっぱり赤はあると便利なのです。
あれば野良アサルトとかも参加しやすそうですし。
んで、夕べAF3行ってきました。
希望者は猫侍嬢と人からくりの師匠。
他メンは所用だったりインしていなかったりなので、3人で行くことに。



まずは前半。
黒ソロのときの記憶を参考にしばし思案。
条件は、


・被弾するときついので、蝉回避可能、またはマラソンがある程度できる事。
・火力を生かすため、ヘイトをできるだけ短時間で一気に稼げること。
・最悪(被弾した)場合の回復手段もあるといいな。



被弾禁止である以上、二人に盾をさせるのはきついなあ。
こっちの手持ちジョブはというと、被弾が避けられない戦ナに、盾は無理な狩。
白盾もちときついだろうし、赤だとヘイト上げるのに時間かかるか。
うーん。



ということで。
ソロ時と同じく黒盾発動wwwwww
サポ赤でグラビデいれてー、古代IIぶっかましてでヘイトかせいでー、あとはひたすらおいかけっこ!
二人は後ろから追いかけてもらってひゃっほいしてもらう作戦で!!
よしこれだ!!!!!!!
え?古代撃ちたいだけだろって?いえいえいえwwwwwwwwww



んで、結果はというと、(多分)成功。
最後の最後でタゲが侍嬢に移ってましたが、それはそれでマラソンしてもらって、その間に殴って〆。
2戦とも速攻終わってコインげっつ。






で、そのまま後半へ。
次はドールNM、タイフーン(範囲ダメージ)が痛い為、自分はナ/踊にお着替え、侍嬢もサポ踊を出してもらい、マトンたんも白にしてもらって、回復準備を整えての出動です。
1戦目はMPとTPがジリ貧になりかけてドキドキしたり、ヘイトが稼ぎきれず侍嬢とタゲ回ししたりもしましたが、なんとかこれも2戦2勝。
無事シャポーゲッツできたそうです。


ってことで、



_∧'_<こちら赤赤赤赤パーティですがよろしけれb




という怪s…懐かしいPTが発生する予感です。