たっ楽しんでなんていませんよっ

※文脈的都合により「w」が多用されております。
 「w」嫌いな方はご注意くださいませ。










時々日記ネタにしている我が♂後輩ポチ君。
その昔、一目ぼれしたおにゃのことお付き合いを始めた当初はもー浮かれて浮かれて


「クリスマスプレゼントにン万円の時計買ったんだ〜(*´∀`*)」
「デートに『白ブラウスとタイトなスカートで』ってリクエストしたらその通りの格好してきてくれたんだよね、これがもう可愛くて可愛くてry(*´∀`*)」
「結婚資金貯めるのに給料天引きされてるんだよねーでも嫌っていえないっていうかやっぱりry(*´∀`*)」


等々、人の目の前で散々惚気てくれやがってました。
で、そんな彼女さんは歯科助手だか医療事務だかをやられているとの事で、


「彼女のとこの先生にご挨拶行ってきた!…ま、歯の治療兼ねてなんだけどwww(*´∀`*)」
「昨日も治療中、先生に茶化されて大変だったさーwwww(*´∀`*)」


なーんて、これも惚気の宝庫。
貴様、喪街道猫まっしぐらな私に喧嘩売ってるのか?何なら八掛けで買うぞゴルァ。
…と思いつつ聞いていたものです。





が。








最近あまり惚気られないなーと思っていたら、数ヶ月前にめでたく破局した模様。
本人から報告をされた訳ではありませんが、裏ネットワークに情報が引っかかってきました。
けっ、ざまあ。







ん、で。








さっき、ふらふらと雑談していた時のこと。



自分「あ、もうネクタイの時期かーw」
ポチ「お蔭で腹目立たなくなるから助かるwwwっうぇwwwwwwww」
自分「また太ったのかいwww」
ポチ「違う!1kg減キープ中だ!ってか歯痛くて物くえねーし!w」
自分「歯?とっとと歯医者いきなさいよw」(←何も考えずに発言)


(間)


ポチ「…歯医者なんて、絶っっっっっっ対いかねえええ!!!!」





…? /think





……ぁぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










聞いてない(事になってる)身として、しらばっくれて
「なんならウチの近所の歯医者紹介してやるからさww腕いいしwww」
とだけ言ってあげましたが。







古傷弄ってすまんかったなwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww